Category Archives: 2階の目線2014

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜1-1東京(味の素)

試合終了。今シーズンの試合は全て終わった。選手への感謝の意思表示よりも前に、コーチと監督へのコールが Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜1-0新潟(日産)

民衆の歌が流れる、映像が始まる。今シーズンに、この映像を見るのも、これが最後だ。「闘う者の歌が聞こえ Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜0-1浦和(日産)

浦和とチャンピオンシップを争ったのは2004年のこと。「浦和から生きて帰れると思うなよ」と書かれた Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜0-0セレッソ大阪(日産)

「フォルランがいないなんて、今日、私たちは何をしにここに来たんですか!?」 仲間がスタンドに到着する Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜1-0清水(日産)

右サイドからの侵入を許しクロスが入る。待っていたのは石毛。ここで時間が止まり息をのむ。一瞬の静寂があ Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜0-1鳥栖(ベストアメニティ)

試合が終了する。2層のサッカー専用スタジアムは、やや空席が多かったが、サガン鳥栖久々の完封勝利の歓声 Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜0-0甲府(三ツ沢)

幾つかの決定機はあった。しかし、見せ場の少ない試合だった。満員のバックスタンドとゴール裏は、大きな不 Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜1-0広島(日産)

試合終了のホイッスルが鳴る。一斉にバックスタンドのサポーターが立ち上がる。ここでリーグ戦に勝利するの Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜0-1鹿島(鹿島)

試合開始から、鹿島に終始、攻立てられた。たまにはボールを保持するが、サイドにパスは逃げるだけ。シュー Read On..

コメントは受け付けていません。

2014年 Jリーグ2階の目線 横浜2-0川崎(三ツ沢)

天皇杯を敗退。たった3日後に同じスタジアムでの試合。心の傷を癒すには、目の前の強敵を叩くしかない。ス Read On..

コメントは受け付けていません。