Category Archives: 2階の目線2015

Jリーグ2階の目線2015 横浜0-2広島

試合を終えた選手たちはゴール裏スタンドの前にやってきた。これまでよりも、幾分、長時間、スタンドの前に Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜1-1山形

勝負はセカンドステージ。以前から語られてきたことが、遂に現実に。その厳しい視点と決意が感じられる試合 Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜0-3鹿島

あっさりと負けた。情けなく負けた。鹿島を恐れ、それでいて走ることをサボり、何も見る者に残すことなく9 Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜1-1ガンバ大阪

白熱の攻防。35,000人を超える大観衆。一つ一つのプレーに拍手と歓声。選手を後押しする手拍子のボリ Read On..

コメントは受け付けていません。

ナビスコカップ2階の目線2015 横浜1-2川崎

右肩上がりで上昇傾向を続けてきた今シーズンのトリコロール。しかし、初めて、停滞感にもどかしさを感じた Read On..

コメントは受け付けていません。

ナビスコカップ2階の目線2015 横浜2-3神戸

軽率な反則でPKを献上。0-2となる。試合経験の少ない若い選手を多用したメンバー構成で2点を先行され Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜2-1清水

藤本が笑っていた。満面の笑顔でゴール裏に手を振る。 「この藤本を待っていたんだよ!」 「俺たちは、過 Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜1-0新潟

初夏の日差し眩しい14時キックオフ。気温も上昇しスタンドの大半は半袖。暑い。こんな暑さの中で、ゲーム Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜2-0名古屋

この試合の前半を現地で観戦できなかった人は後悔する。TVでは、その感動は伝わらない。奪ったボールを一 Read On..

コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2015 横浜1-2広島

「俺には、今、比嘉さんしか見えない。」 「視野が狭くなっているんじゃないか?」 「これが恋なのかもし Read On..

コメントは受け付けていません。