Category Archives: 2階の目線2017

Jリーグ2階の目線2017横浜1-4セレッソ

クリアボールが山なりに弧を描いてゴールの向こうに飛んでいく。トラックの手前に立っている2人のボールパ Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

天皇杯2階の目線2017横浜1-0磐田

試合終了間際のアディショナルタイム。コーナーでキープすると見せかけて、ドリブルで突破を図るバブンスキ Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜3-2鹿島

試合終了の笛が鳴り、大歓声とともにスタンドは総立ち。拳を突き上げ、抱き合い、涙を流す。激しい試合は終 Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜1-1大宮

せめて、人並みの勇気があれば・・・。前半から乱発した、とりあえずクロス。間に合わないと自ら判断してパ Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜1-1柏

素晴らしい立ち上がりだ。前からボールを奪いに行く。守備の連動が美しく、次から次へのトリコロールの選手 Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜0-3川崎

サッカーは難しいスポーツだ。自分たちが100%のプレーをしても勝てる保証はない。なぜならば、対戦相手 Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜1-0東京

思い出してほしい。2017年2月のことを。対戦相手は中村俊輔と学についてコメントした。扇原もウーゴも Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜0-0神戸

ウォーミングアップのときから、ボコボコと芝が剥げていく。ピッチは緩く踏ん張りが利かないのがわかる。選 Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜1-0鳥栖

3試合連続の完封勝利。素晴らしい試合・・・というよりも凄みのあった試合だった。松原と山中の勇気。鳥栖 Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。

Jリーグ2階の目線2017 横浜2-2清水

勝てる試合だった。圧勝してもおかしくなかった。ボールも人も止まらない、何処からでも縦を狙い、ディフェ Read On..

Also posted in 2階の目線観戦記 | コメントは受け付けていません。